カクシゴトヤのサイトのTOPページの右肩hereのところにカクシゴトされていた、赤いバラのブンサロ・サイトがオープンしました。
思い立ってから数年経ち、あーでもない、こーでもないと思いをめぐらし、やっとWEB上に公開することができました。

 

当初は内容がまだスカスカですので、お立ち寄りになった方は、「一体どんなものを作ろうとしてるんだろうか?」と思われることでしょう。
でも、焦らず、当分はあまり喧伝せずに、ゆっくり徐行運転で、車輌も1両編成で出発します。
フランス人が週末のDIYで、コツコツと家の内装を整えていくのにも似て、そんな感じで書いていきます。
だんだん、形が整ってきたら、2両、3両・・・と車輛を増やし、いろんな書き手の作品と連結し、スピードも上げて、ネットで世界を縦横無尽に駆け抜けようと、野望だけはでっかく掲げてます。

 

ということで、まずはゆるゆる出発進行のおしらせまで。