七夕を前に おしゃれな原宿de女子会!
女子力アップのサロンセミナー

PiNK EiGA

イけない! アフタヌーン
吉行由実監督映画祭

  のお知らせです。

 1990年代から現在まで
日本のピンク映画を代表する女優の一人であり、
監督としても数々の名作を送り出し、
多くの女性ファンにも支持されている
吉行由実監督作品の女子限定上映会を楽しみませんか?

ファッションの発信地 東京・原宿の由緒ある
「カーサモーツアルト」にて、
サロン上映会&茶話会を開催します。

PiNK EiGa って、男子が楽しむもの?
いえいえ、女子が観たって楽しいんです。
特に、吉行監督の作品は、女性の目線で作ったから、
女子だけで観ると、実はすんごく盛りあがるんです。
一度、内輪で上映会したら、めっちゃ楽しくて、これって
私たちだけで独り占めしちゃいけないわって、思いました。
より多くの人と、共有したいなって。
そして、女子が思う、あれやこれやをこの際いろいろぶっちゃけられたら
どんなに楽しかろうかと・・・
素敵なキュートなPiNK EiGA を肴に、思いっきりぺちゃくちゃしてみませんか?

当日は、吉行由実監督を囲んで、楽しい茶話会あり。
女子力アップのエキスパート
人気占い師の愛新覚羅ゆうはんさんもジョイント。
司会は深夜のラジオ放送でパーソナリティをつとめる、さらだたまこ。
その他、いろんな面白女子が飛び入りで、ワイの猥のWaii!

お友達をお誘いあわせの上、ぜひご参加ください。

◆日程
2013年
7月4日(木) 14:00 スタート (受付13:30より)
7月5日(金) 14:00 スタート (受付13:30より)
7月6日(土) 14:00 スタート (受付13:30より)
         18:00   スタート (受付17:30より)

◆会場:カーサ・モーツァルト
    東京都渋谷区神宮前1-10-23 
     ラフォーレ原宿裏手、東京中央教会向かい、
    原宿医院の3階ホール
    最寄り駅
      JR「原宿」駅表参道口下車          
      地下鉄千代田線・副都心線「明治神宮前」駅下車5番出口

◆会費:3000円(当日会場でお支払いください)

◆上映作品予定
●ミスピーチ  (2005年) 林由美香 主演
●未亡人アパート (2007年) 薫 桜子 主演
●アラフォー離婚妻 (2009年) 冴島奈緒 主演
 ※上映日程の詳細は、追ってこのサイトにてお知らせします。

◆お断り 女性限定の女子会ですので、参加は女性だけに限らせていただきます。

お問い合わせ:お申し込みは
このサイトのコンタクト(メールフォーム)よりお申し込み下さい。
メール確認後、お返事申し上げます。

メールフォームからの問い合わせに数日たっても返事が無い場合など
こちらにお電話ください。
090-6527-1490
(留守番設定になっているときは、
 お名前、お電話番号、吉行由実映画祭への問い合わせなど、
 ご用件も添えてメッセージをお残しください)